1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. さくらいの日記

  1. ブログ
  2. トリセツ

さくらいの日記

  • 「憩」

    投稿者:桜井(さくらい)
    at 2017/01/23













    ディナーに行ってきました。エヘヘ♡ 朝から回転性の目眩がしたり目の前のことに集中できなくて、気が乗らなかったけど3時間だけ外に出てきたよ。プレゼント貰っちゃった♡やっぱり食事しながらお話すると気分転換になりますな♪さて、そろそろ勉強しますかね( ´△`)








  • 「虚」

    投稿者:桜井(さくらい)
    at 2017/01/23




    ああ、またブログ消してしまった。イイネ ボタンしてくれるのに皆さんごめんなさい。自分の意思で創り出した痕跡を消してしまうクセ、どうにかならないかな。す〜ぐ切り捨てて。人♂に対してもそう、もっと自分の行動に責任を持たなきゃいけませんネ。もっと自分に自信を持ちたいです。

    そう言えば、昨日撮影してきました。メイクで一重から二重になるところから始まって私の新しい顔が造られました。私の顔はメイクで3種類くらい出来上がる。性格は6面相🤡くらいあるんじゃないかと思います。本当の私は一体なんだなんだ?

    今日は朝方、道端で転けた。膝擦りむいた、左手の親指からも血が出てる。こんな早朝に…もう、なんなのよ!って感じだよ。今年の目標は絶望しないことなのに。早速、絶望してやがる。( ゚д゚)絶望の隣には希望があるよね。早く春にならないかなー。私の気分はもう春だよ!🌸


    iPhoneから送信

  • 「♪───O(≧∇≦)O────♪」

    投稿者:桜井(さくらい)
    at 2017/01/21



















    iPhoneから送信

ページ先頭へ